ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.81

f:id:mame_mofu:20200628063242j:plain

GRⅡからGRⅢへ

 

変わっちゃいました。

理由は聞くでない。野暮ってもんですよ。

 

ぶっちゃけ、GRⅡから進化した部分も退化した部分も購入前の予想どおり感じます。

ただ、それでも買ってよかったんじゃないかなと思えるからヨシとしよう。

(充電はコードで本体直接じゃなく、チャージャーでするべき。応急用にしとかないと、常時本体側で充電するのは破損リスクが本当に怖い。)

 

 

あとドラクエ11も買っちゃいました。

なんか久しぶりにRPGやりたくなったんだよね。

やっぱドラクエ面白い。

f:id:mame_mofu:20200628063312j:plain

 

 

そういえば父の日でロースカツ&ヒレカツ弁当が振る舞われました。

1500円くらいするけど、ボリューム満点だし美味いし最高だった。

f:id:mame_mofu:20200628063355j:plain

 

 

同日、妻は息子を連れてお義父さんの父の日を祝うために帰省。

息子はいっつも玄関から妻がいなくなると号泣するんです。

準備してるだけなのに、いなくなるのが怖いみたい。可愛い。

f:id:mame_mofu:20200628063430j:plain

 

 

お母さんに抱っこされると秒でご機嫌さん。

「息子 is 単純」

あぁ〜可愛い。

f:id:mame_mofu:20200628063512j:plain

 

 

 

 

GRⅢが届いたのに、雨ばかりでおねんね状態。

そんな感じなので、ファーストショットがめちゃくちゃ適当。

f:id:mame_mofu:20200628063540j:plain

 

 

ⅡからⅢに変わって、劇的に写りが変わることも無いんだと思う。

それでもいいんです。約6万円で私の物欲が満たされたんだから。

f:id:mame_mofu:20200628063606j:plain

 

 

あっ、写真には撮っていませんが、Peak Designのスライドライトも買っています。

物欲爆発、バンザイ。

 

 

 

あぁ〜Z6と50mmが欲しい。

ちゃんちゃん。