ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.89

f:id:mame_mofu:20201009230331j:plain

夏も終わり秋の訪れを感じている

 

だなんて洒落っ気あることを言う柄じゃないからやめておこう(恥ずかしっ)

 

 

おさんぽ好きな息子さん。

いつもグズることなく歩いてくれるからありがたいね。

 

f:id:mame_mofu:20201009230344j:plain

 

 

興味があるとこにすぐ行っちゃうお年頃。

おかげで手をつないでないといけないけど、それでもパッと写真を撮れるGRⅢはやっぱり便利。

f:id:mame_mofu:20201009230357j:plain

 

 

GRⅡで使ってた純正ケース×カラビナで使っているけど、その都度出し入れは面倒だからネックストラップ欲しいよね。

今は生産していないんだけど、Acruのハミは本当に欲しい。

またいつか製作してもらえないかな…

 

 

 

そういえば台風が近づいてきてるけど、なんとか日本列島には大きな被害を出さずに済みそうな進路で一安心。

f:id:mame_mofu:20201009230406j:plain

 

 

まぁ自然相手だから急に進路変更あるかもだから気をつけておかねば。

f:id:mame_mofu:20201009230415j:plain

 

 

 

このブログを始めるきっかけとなった息子ももう2歳。

時の流れが早すぎて、お父さんちょっぴり焦っています。

 

嫌がらずに手をつないでくれるのは小さい頃だけなんだろうな。

かよわい力で人差し指をギュッと握ってくれている今を少しでも撮りためておかねば。

f:id:mame_mofu:20201009230429j:plain