ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.85

f:id:mame_mofu:20200808154419j:plain

ムスッコさん、お誕生日おめでとう。

 

このブログを始めるきっかけの一つでもあるムスッコさん。

もう2歳になるんかぁ〜時が経つのが早すぎて怖い。

ちなみにムスッコの誕生日は私達夫婦の入籍日でもあります。

入籍して8年…早すぎて怖くて尿モレしそう(ハルンケア買お)

f:id:mame_mofu:20200808154515j:plain

 

この日はおめでたい日ということもあり、長男ムスカもおめかしをば。

たてがみ部分が伸びまくってスタイが隠れるという顛末(きゃわ)

f:id:mame_mofu:20200808154721j:plain

 

義姉夫婦からのプレゼント。

ペダル付けたら三輪車にもなるという優れもの。

ありがたやありがたや。

f:id:mame_mofu:20200808154546j:plain

 

私達夫婦からのプレゼント。

ムスッコさん初のトミカだぜぃ。

坂道でも自動でベルトが動いて車が登れるんだぜぃ。

これからトミカ沼との長い付き合いが始まるんだろうな。

f:id:mame_mofu:20200808154616j:plain

 

義父母からのプレゼント。

今のところ一番気に入ってくれている様子。

「おいしくなぁ〜れっ♪おいしくなぁ〜れっ♪」とジャムおじさんが歌ってくれるの。

しかもレジ打ちまで出来る造り。

高いだけあって凄いです。

f:id:mame_mofu:20200808154640j:plain

 

トングも付いてるけど、まだうまく使いこなせないぼっちゃん。

徐々に頑張りまっしょい。

f:id:mame_mofu:20200808154755j:plain

 

喜んで使ってくれるのはいいけど、なぜか麦わらぼうしをかぶって走りたがる。

可愛いからいいけど。

f:id:mame_mofu:20200808154822j:plain

 

おもちゃのパンをお皿に盛って、「どぉ〜じょ〜」と言いながらみんなに配ってくれる。

しかもムスカにまでやってくれるんですよ。

優しすぎかよ。

このまま真っすぐ優しい子に育ってほしいな。

f:id:mame_mofu:20200808154851j:plain