ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.110

f:id:mame_mofu:20210522103916j:plain

プチトマト育成中

 

コロナ禍により家庭菜園を始められた方が多いようですね。

新しいことをやるには腰が重い我が家、世間より1年遅れて始めることとなりました。

(ただのめんどくさがり屋)

 

ポットの苗から植え替えて早1ヶ月経ちますが、背丈は1mを超すまでに成長しました。

鈴生りに可愛らしい実がなり、息子も「おーっ、しゅごーい」と日々目をキラキラさせています。

写真以外の箇所にも徐々に実が生ってきているので、収穫できる日が待ち遠しいです。

 

ちなみに今回は久しぶりにフィルムシミュレーションをベルビアにして撮影してみました。

普段は滅多に使わないのですが、たまに使ってみるといいですね。

植物を撮る時は、今後ベルビアをどんどん使ってみたいと思います。

 

 

ちなみにこちらのムスカさんもベルビアで撮ってみました。 

わんこにはコッテリすぎるかな?と思うものの、これはこれで案外アリかなと個人的に思っています。

f:id:mame_mofu:20210522103939j:plain

 

 

ちなみは最近はめっきり写欲も落ちてしまい、撮らない日がほとんどです。

こういう時は何か新しい風を通して、また写欲を掻き立てたいなと思ったり思わなかったり…

とはいっても、おこづかい月額1万円プレーヤーなのでそう簡単にmngすることができません。

とりあえず今は欲しいものを慎重に選び、折を見て何か手に入れたいなと思います。

 

あぁ〜来月のボーナス10倍くらい支給されないかな…