ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.14 「初めての紅葉狩り」

f:id:mame_mofu:20181129215102j:plain

息子と初めての紅葉狩りに行ってきました。

f:id:mame_mofu:20181129214200j:plain

f:id:mame_mofu:20181129214230j:plain

f:id:mame_mofu:20181129214341j:plain

f:id:mame_mofu:20181129215131j:plain

f:id:mame_mofu:20181129215222j:plain

f:id:mame_mofu:20181129215252j:plain

f:id:mame_mofu:20181129215406j:plain

 

息子の初めての紅葉狩りといっても、本人には何がいいのかさっぱりわかってないと思います。

うん、間違いなく親のエゴだね(笑)

この場所はペット禁止のため、ムスカを連れて行くことは出来ませんでした。

来年はムスカも一緒に、家族全員でどこかへ紅葉狩りに行きたいと思います。

 

あと、富士にマウント移行してから初めての紅葉撮影でもありました。

おかげでフィルムシミュレーション迷子に陥り、現地で色々試しながら撮影したものの、これといった設定が見つけられず終わってしまいました。

 

てか、風景はもっと絞らなきゃいけませんね。

どうしても開放寄りで撮影してしまうクセがついているので、これから直していきたいと思います。

あと、構図力をもっと上げていこう。

f:id:mame_mofu:20181129215332j:plain