ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.56 「出しっぱなし」

f:id:mame_mofu:20190823202251j:plain

妻と息子と足元で息子のご飯のおこぼれを狙うムスカ

f:id:mame_mofu:20190823202608j:plain

息子とムスカの添い寝

 

f:id:mame_mofu:20190823202435j:plain

キリッ(ちゅぱっ)

 

f:id:mame_mofu:20190823202539j:plain

フレームインのムスカたん

 

f:id:mame_mofu:20190823202549j:plain

そこじゃ歯は磨けませんぜよ

 

f:id:mame_mofu:20190823202554j:plain

すやぁ

 

今回アップしたのはX-Pro2オンリーです。

ボディの使用割合でいえば、「X-Pro2が8:X-H1が2」といった感じでしょうか。

理由は簡単。X-Pro2は基本的に防湿庫へ入れず、35F1.4を装着したまま机上に置いているからです。

 

 ↑

正にこのことですよ(笑)

 

 

SNSでフォローさせていただいている方々で、X-Pro2ユーザー(ブログ所有者)をちょっとピックアップしてみました。

どの方も魅力的な写真を撮られる方ばかりです。

(自分もみなさんのような素敵な写真を撮りたい…)

気になる方はチェックしてみてください。