ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.51 「#もふもふさんぽ」

f:id:mame_mofu:20190707232108j:plain

もふもふさんぽ in 愛媛でい

 

当初は双海シーサイド公園や下灘珈琲を堪能するつもりでしたが、時間の都合で割愛。

我が家へ集合してもふもふさんぽの開催となりました。

 

我が家に来たカメクラさんあるある。

寝そべってムスカの撮影会スタートです(笑)

f:id:mame_mofu:20190707230120j:plain

 

はじめましてのひげこいさん、略してはつこいさんです。

f:id:mame_mofu:20190707230151j:plain

 

実はわんこが苦手のひげこいさん

なのにムスカを相手してくださる神対応っぷりよ。

f:id:mame_mofu:20190707230219j:plain

 

こちらもはじめましてのうにさん。

嗚呼…尊いよ…

f:id:mame_mofu:20190707230249j:plain

 

ムスカをわしゃわしゃ。

この2ショットは悶絶モンです。

f:id:mame_mofu:20190707230314j:plain

 

笑顔が素敵でまぶしいおっ!

ムスカも心なしか嬉しそうな顔してました。

f:id:mame_mofu:20190707230349j:plain

 

しばらくムスカの撮影会が続きます。

f:id:mame_mofu:20190707230430j:plain

 

が、疲れたようでお休みするムスカたん。

あぁ〜可愛い。

f:id:mame_mofu:20190707231319j:plain

 

ひげこいさんのカメラに入れていたフィルムが切れるというハプニング発生。

切れたフィルムをもらって、なぜか首に巻き付けだす姫路の暴れ馬。

f:id:mame_mofu:20190707230555j:plain

 

うにさん、その被写体でシャッターの耐久性能を消費するのはもったいないですよ。

f:id:mame_mofu:20190707230619j:plain

 

あっ、悪口言ってたら撮られてた。

ごめんちゃい。

f:id:mame_mofu:20190707230650j:plain

 

フィルムをカシャカシャ鳴らしてムスカに近づく姫路の暴れ馬。

このあと、盛大に吠えられていましたw

f:id:mame_mofu:20190707230726j:plain

 

怒るよね、うん。

もうムスカに会わせないようにするからね。

f:id:mame_mofu:20190707230757j:plain

 

かれこれ1年近く眠っている私のギター。

久しぶりに弾きたくなったようで引き出すひげこいさん

f:id:mame_mofu:20190707230828j:plain

 

かっけぇ…のに右下にいらないものが写り込んでしまった。

f:id:mame_mofu:20190707230859j:plain

 

表情渋すぎて惚れてしまうわ。

f:id:mame_mofu:20190707230935j:plain

 

久しぶりのFコードに悶絶中。

そんな表情も画になる男。

f:id:mame_mofu:20190707231011j:plain

 

この笑顔、たまらんです。

その男前具合を9割だけでもいいからください(懇願)

f:id:mame_mofu:20190707231051j:plain

 

かっけぇ。

f:id:mame_mofu:20190707231140j:plain

 

かっけぇよ、ひげこいさん

f:id:mame_mofu:20190707231215j:plain

 

ぼちぼちお目当ての場所に向かうため、みなさんムスカともお別れです。

いっぱい遊んだり撮ってもらって良かったね。

f:id:mame_mofu:20190707231519j:plain

 

写真屋に寄った後、宴のために焼肉ぱーりー開始です。

f:id:mame_mofu:20190707231914j:plain

 

珍しく漬物石使ってたんだなぁ…

f:id:mame_mofu:20190707231942j:plain

 

あっ…尊い………///

f:id:mame_mofu:20190707231957j:plain

 

たくさんお酒を飲んで、たくさんお肉を堪能し、もふもふさんぽ in 愛媛は終了。

短い時間でしたが、うにさんやひげこいさんといろいろお話できて楽しかったです。

(うにさんは可愛すぎてあまり話しかけられなかったのは秘密だお)

 

うにさん、ひげこいさん、姫路の暴れ馬さん、遠路はるばるお越しいただきまして本当にありがとうございました!

みなさんのホームグラウンドには必ずやお伺いさせていただきますので、その際はまた遊んでくださいね!

 

最後までひげこいさん男前だったなぁ…

f:id:mame_mofu:20190707232040j:plain