ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.44 「大事に大事に」

f:id:mame_mofu:20190512175325j:plain

明日、また一つ年を重ねる。

息子達ではなく、私のほうですけどね。

 

年を重ねるということは、この子達といられる時間が減るということ。

f:id:mame_mofu:20190512175358j:plain

 

そう考えると、もっと家族と一緒にいられる時間を大事にしなきゃ。

f:id:mame_mofu:20190512175600j:plain

 

当たり前のことだけど、日々そういう意識を持たなきゃいけないなと思いました。

f:id:mame_mofu:20190512175721j:plain

 

ムスカよ、少しでも長生きしてな。

父ちゃん、お前がいないとダメなんだ。

f:id:mame_mofu:20190512175013j:plain

 

息子よ、元気ですくすく育ってくれ。

父ちゃん、お前のために一生懸命働くからな。

f:id:mame_mofu:20190512175430j:plain

 

嫁さんよ、面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、頼りない旦那をこれからもよろしく。

たまに散財するけど許してちょ。(はーと)

f:id:mame_mofu:20190512182106j:plain