ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.31 「#きまぐれ黒豆らんぽ DAY1」

我が家のアイドルことムスカさん

f:id:mame_mofu:20181229135655j:plain

 

このムスカの大ファンであるクロギさんの一声から全ては始まった…

 

とある年末…(ク:クロギさんし:しゅんさんは:はちさん

ク「ムスカくんに会いたい!」

豆「いやぁ〜自分もクロギさんにお会いしたいっすよ!」

ク「それじゃあ来年の3連休に行ってもいいですか?」

豆「Yeah!!(*´ω`*)」

ク「1月の3連休とかどうですか?」

豆「予定が入ってました…涙」

ク「それじゃあ2月の3連休とかはどうですか?」

豆「Yeah!!(*´ω`*)」

し「便乗しまっす!」

豆「Yeah!!(*´ω`*)」

は「便乗して四国初上陸しまっす!」

豆「Yeah!!(*´ω`*)」

 

省略するとこんな感じで決まりましたw

 

 

それからというもの、早く会いたくて会いたくて震える毎日…

 

と思っていたら、あっという間にフォトウォーク当日

速やかにみなさんと合流し、挨拶もそこそこにフォトウォーク開始です

 

 

一眼レフ&MFレンズ女子萌え〜

f:id:mame_mofu:20190214181359j:plain

 

あっ、噂に違わぬ変態カメラマンさんだ(褒め言葉)

f:id:mame_mofu:20190214181438j:plain

 

シャッタースピード落として羽?の動き出せばよかったなぁ…

f:id:mame_mofu:20190214181922j:plain

 

HITACHI Inspire the Next

f:id:mame_mofu:20190214182020j:plain

 

しゅんさん螺髪Ver.

f:id:mame_mofu:20190214182051j:plain

 

50ー140が4割引なら即購入しますよ(断言)

f:id:mame_mofu:20190214182522j:plain

 

洗い出しの床って憧れる(この床は多分違う)

f:id:mame_mofu:20190214182605j:plain

 

リフレクションセルフポトレ

f:id:mame_mofu:20190214182643j:plain

 

プッシュ、オラ悟空っ!

f:id:mame_mofu:20190214182722j:plain

 

富士のカメラで富士山について書かれた本を撮る変態です

f:id:mame_mofu:20190214183445j:plain

 

家政婦紹介所って今でもあるのかね

f:id:mame_mofu:20190214183520j:plain

 

書漂家クロギさんは、お目当ての浮雲書店で書籍を購入しご満悦のご様子

f:id:mame_mofu:20190214183607j:plain

 

しゅんさんったらはしたない格好して…///

f:id:mame_mofu:20190214183748j:plain

 

怒涛の旅程をこなす女傑はちさん

後ろ姿がかっこいいっす!

f:id:mame_mofu:20190214183819j:plain

 

換算53mmではミニマルフォトなんて出来なかった(白目)

f:id:mame_mofu:20190214183919j:plain

 

この日2軒目の本屋さん

(雨が降ってたから適当に外観撮っちゃったw)

f:id:mame_mofu:20190214184100j:plain

 

バイタリティ溢れる男の横顔ってカッコいい

(決して奥にいる男性のことではない)

f:id:mame_mofu:20190214184153j:plain

 

おや?本を読みすぎて親指の指紋が消えたのかな?

f:id:mame_mofu:20190214184245j:plain

 

X100Fってやっぱり最高

あぁ〜いつかX100シリーズは手に入れたいなぁ〜

f:id:mame_mofu:20190214210237j:plain

 

XF23mmF1.4の写りはやっぱ好き

f:id:mame_mofu:20190214210919j:plain

 

萬翠荘だぜぃっ

車寄せの防水工事してたから、正面から撮れなかったがツラたん

f:id:mame_mofu:20190214211046j:plain

 

建築写真難しい(と全員口をそろえてました)

GRⅡにワイコンセットして挑んだけど、ロクな写真が無かったや… 

f:id:mame_mofu:20190214211143j:plain

 

ステンドグラスいっぱいの建物とか撮りに行きたい

f:id:mame_mofu:20190214211242j:plain

 

紅葉っていいよね

紅葉の盆栽とか欲しいんだよね

f:id:mame_mofu:20190214211435j:plain

 

萬翠荘帰りの道中、神隠しの如く消えたはちさん

瞬間移動してめっちゃ先にいた

f:id:mame_mofu:20190214211517j:plain

 

未だに行ったことのない坂の上の雲ミュージアム

f:id:mame_mofu:20190214211921j:plain

 

ぼつぼつぼつぼつぼつぼつ

f:id:mame_mofu:20190214212110j:plain

 

植物にのまれる建物って不思議な魅力ありますよね 

f:id:mame_mofu:20190214212219j:plain

 

車だけでなくナンバーすら歴史を感じる

f:id:mame_mofu:20190214212253j:plain

 

 

以上で愛媛1日目は終了

 

訪れた場所は

浮雲書店

◯本の轍

◯カドニアルコーヒー

萬翠荘

 

といった感じに、街中周辺を攻めました

 

 

その後、みなさんは高知へ宿泊するため私とは一度ここでお別れです

(みんなとガチの枕投げしたかったお…涙)

 

 

次回予告

【みなさん、まめ家へいらっしゃい】

【カメクラによるムスカのグラビア撮影】

【意外と真面目に写真について語る夜】

といった感じで2日目について書きたいと思います

 

Coming soon...

 

 

参加メンバーのブログはこちら↓

クロギさん

しゅんさん

はちさん