ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.29 「結局」

f:id:mame_mofu:20190201213419j:plain

GRⅢの発売っていつなんだろ。

 

Pro2とH1を手に入れてから稼働率が下がり気味のGRⅡ。

それでも、たまに使うと「おっ、好きかも」っていう写真が撮れたりするから困ったもんだ。

f:id:mame_mofu:20190201213516j:plain

 

やっぱり、ポケットに入っちゃうくらいの機動性の高さは最高だよね。

一時期ドナドナしようかと思ったけど、ここまでコンパクトで写りいいカメラなんて無いし、そりゃ手放したくはなくなるよ。

f:id:mame_mofu:20190201213444j:plain

 

ちなみに、GRⅢが発売されてもGRⅡから買い替えるつもりはありません。

今の自分の用途的では必要十分だからなぁ〜。

というわけでGRⅡさん、これからも長いお付き合いよろしくお願いしまっす。

f:id:mame_mofu:20190201213355j:plain