ムスカと息子

平凡な人間の平凡な日々を綴るブログ

page.25 「初・初詣」

f:id:mame_mofu:20190112134434j:plain

年が明けての三ヶ日、息子にとって人生初の初詣へ行ってきました。

見たことない人混みにビックリしたかな?

f:id:mame_mofu:20190112134236j:plain

 

息子氏、初めてのおみくじ。

大吉を引き当てるとはやるなぁ。

f:id:mame_mofu:20190112134309j:plain

 

真ん中3つが我が家のおみくじ。

ムスカの分まで引いておけばよかったと今さら後悔…

f:id:mame_mofu:20190112134434j:plain

 

妻に取られる自分。

f:id:mame_mofu:20190112134508j:plain

 

インカメラでハイチーズ。

f:id:mame_mofu:20190112134539j:plain

 

毎年お決まりの東京ケーキ

今年は出来立てアツアツが買えた。

f:id:mame_mofu:20190112134711j:plain

 

食す。ひたすら食す。

こんな感じのが30〜40個くらい入ってて、1袋1000円です。

ボロ儲けやろなぁ(美味しいけど)

f:id:mame_mofu:20190112134841j:plain

 

お出かけに疲れた息子氏、車中で爆睡モード突入です。

人生初の初詣、お疲れ様でした。

f:id:mame_mofu:20190112134800j:plain

 

帰りは定食屋さんでご飯を食べてフィニッシュ。

カキフライ定食がイマイチだったのは切なかったです。

f:id:mame_mofu:20190112134913j:plain

 

今回はエテルナのみで撮影しました。

ダイナミックレンジの広さが本当に使いやすいフィルムシミュレーションですね。

今後、家族ポトレではメインで使用していきたいと思います。